注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏が浮気してるのではと思って、聞いてみたら勘違いだったようです。 わたし…

回答5 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 23:20(更新日時)

彼氏が浮気してるのではと思って、聞いてみたら勘違いだったようです。

わたしが事前に話したいことがあると言ってたから、
なにか気になったから、(彼からしたら)そんなことでよかった
とのことでした。  

わたしは不安とか不満があっても言わなさそうだから、言ってくれて嬉しかった
と言われました。

それくらいと言うのもよくないけど、今回みたいなことがあっても、浮気なんてしてないだろうと信じてもらえるように頑張るね
とのことでした。

わたしが疑い過ぎだったのかなと思いましたが、、
こう言ってくれるのなら、信じてみてもいいでしょうか?

タグ

No.4028322 24/04/15 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 15:34
匿名さん1 

なぜ浮気したと思ったのかがわからないので何とも言えませんが、人は平気で嘘つきますので言葉だけで信じるのは危険かな、と思います。
浮気した人が素直に浮気したと認めるわけないですし(笑)
彼が今後行動で示してくれるなら信じてもいいと思いますよ。

No.2 24/04/15 15:37
匿名さん2 

投稿を拝見する限りでは、優しい彼だと思いますが。

特別疑わしい事が無ければ信じるべきですよ、やましい事が何も無いのに疑われる身にもなってあげて。

それでも不安や不信を抱くなら、もはや付き合いをする資格が無いと思う。

No.3 24/04/15 15:55
通りすがりさん3 

口先だけの男かどうかはそう遠くない内に分かりますよ。

少なくとも年内を乗り切れば少しは信じてもいいんじゃないですかね?

女取っ替え引っ替えタイプなら一年もすれば入れ替えるだろうし。

取り敢えず次の山は彼の誕生日以降もお声が掛かるかですね。
平日も会えないって週がちらほら出てきたら黄色信号です。

No.4 24/04/15 16:20
匿名さん4 

よかったですね

No.5 24/04/15 22:21
匿名さん5 ( ♀ )

めっちゃ質問するやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧