関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と

誰が好きなのか分かりません。 今のところ好きかも…?と思っている人は3人い…

回答2 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 21:56(更新日時)

誰が好きなのか分かりません。

今のところ好きかも…?と思っている人は3人います。

1人目は卒業した中学校の先生です。
中学時代は心から好きだったのですが卒業して会わなくなり、先生も新しいクラスをもち私のことなんて忘れてるのかなと思うと好きでいる意味なんてあるのかなと思ってしまいます。写真を見返したり先生のことを考えてドキドキすることもありますがこれが恋なのかは分かりません。
あと、先生と卒業のとき7年後お互い教師という立場で再会しようと約束しました。
約束を破りたくないのですがやる気が出なくなってしまいました。。

2人目は今高校2年生の先輩です。
先日あった集会でかっこいいなと思いました。ブロックが同じだったのですがその集まりのときもずっと目で追ってしまいました。

3人目は同じクラスの男の子です。
今までかっこいいとも好きとも思ったことはなかったのですが、今日集会や教室で話しかけられたり、届かなかった上履きを掛けてくれたりと関わってくれて「あ、好きかも」と思ってしまいました。

自分が惚れやすい体質なのは分かっています。そして多分今抱いている好きという感情も全てが恋愛ではないと思っています。
なんか、モヤモヤしてるので何かアドバイス?みたいなのあったらお願いします…。

タグ

No.4028328 24/04/15 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 15:46
匿名さん1 

うーん。自分はあんまり好きな物というのがあまり無くよく分からないのですが、別に無いなら無いで良いと思いますよ。心ってのもあまりよく分からないのでそんな所ですね

No.2 24/04/15 15:49
匿名さん2 ( ♀ )

私も幼稚園の時は2人、小学校の時は4人、中学の時は3人好きな男の子がいましたよ。
個人的な片想いなのだから、誰か一人に決める必要もないですよ。
友達に「好きな人いる?」って聞かれちゃうと答えるの面倒臭いんだけどね。そんな時は「ちょっと気になる人はいるけど好きかどうか自分でもわからない」「この人!っていう人はいないかなー」などとはぐらかしてください。

今のところ恋愛に近いのは3くんかな?高校生にもなれば「あの人イケメン!かっこいい」とかではなく、接していて優しいとか楽しいとか、そういう部分で恋愛感情が育ってくるでしょう。今はまだその時じゃないのでしょうね。

No.3 24/04/16 21:56
お礼

>> 2 回答ありがとうございます🫂

私も昨日今日と過ごしてみて3人目の子が恋に近いかなと思っていました❕❕
ありがとうございますまた明日からも頑張ります🔥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました