注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

家の庭に生後1ヶ月ぐらいでしょうか? 小さな子猫が鳴いていました。 窓から見…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 17:24(更新日時)

家の庭に生後1ヶ月ぐらいでしょうか?
小さな子猫が鳴いていました。
窓から見かけ、急いで庭に出てみましたが、既にいなくなっていました。
どこへ行ってしまったのでしょうか?
あれから、全くみかけません。
あんな小さな子猫が一人で生きていけるとは思えません。
最悪、カラスに◯われたり、狂暴な動物の餌食になってしまうかもしれません。
怪我をしたり、餓死する恐れもあり、心配でたまりません。
誰か心優しい人が、保護してくれている事を祈るばかりです。。。


タグ

No.4028370 24/04/15 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 17:11
匿名さん1 

親猫いる可能性が一番高いです。

あと、飼う気がないなら関わらないことです。
飼う気があるなら、親猫おらず弱っていたらぜひ今度保護してあげてください。

No.2 24/04/15 17:17
匿名さん2 

誰か心優しい人が、保護してくれている事を祈るばかりです。。。

自分がなれば良い
他人たよりは良くないですね

No.3 24/04/15 17:24
匿名さん3 

その子猫1匹が死ぬのと、その子猫が育って何匹もの子猫を産んで死ぬのと比べれば、最初の1匹だけが死ぬ方が可哀想な猫は少ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧