注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

バイト中に気分が悪くならないか不安です。 飲食店で接客の仕事をしている高校…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 16:27(更新日時)

バイト中に気分が悪くならないか不安です。

飲食店で接客の仕事をしている高校生です。
嘔吐恐怖症なので、もし胃腸炎とかになって、体調不良に気づけずお客様の前で嘔吐してしまったらどうしよう…と思ってしまいます。

流石に嘔吐する前は自分でわかりますか?
また仕事中に体調を崩したらどうすればいいのでしょうか?(健康すぎて今まで仕事中に体調不良になったことがありません)

回答よろしくお願いします。

タグ

No.4028516 24/04/15 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 22:26
匿名さん1 

嘔吐して有名になれます。

No.2 24/04/16 16:27
匿名さん2 

なんとなく胃が気持ち悪いような気がするなぁ…から始まる気がするので、いきなりなんの前触れなく吐くのは多分ないと思いますよ。
あと人前だから吐きたくないみたいな気持ちが働いて、口までゲロが上がってきてたけどトイレまで我慢して走る!みたいな感じになるんじゃないかなーと。実際私がこんな感じでした。

仕事中に体調が悪くなったら上司や同じ業務をしているスタッフに体調が悪いと声をかけて、しんどいなら早退させてもらうのが1番いいです。

あと胃腸炎だと嘔吐だけじゃなく下痢もありますから(同時に出る時も…)、大惨事になる前に早めに判断して帰るのが安全です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧