注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今の時期から夏の終わりにかけて、 じんわりと暑く汗が浮かぶくらいの季節。 …

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 05:50(更新日時)

今の時期から夏の終わりにかけて、

じんわりと暑く汗が浮かぶくらいの季節。

頭に熱が籠る感覚になります。

少し眠気、目眩感、汗はじんわりと、息苦しいというかなんともいえません。

私の考えは、発汗ができず、熱が頭の辺りでこもっている。それが理由で体調が悪くなるのかなとおまいました。

特別熱があるわけでも、風邪を引いたりだとかというわけでもないかとおもいます。

毎年体力がないせいかなとおもいながら過ごしていましたが、ふと原因はなんなんだろうかとおもいました。

病院に行く程でもないとおもっています。

何か思い当たるものはあるでしょうか、?
理由が少しでもわかれば、対策のとりようがあるかなとおもいました。よろしくお願い致します。

24/04/16 05:50 追記
自律神経に問題があるのかなとはなんとなくおもっているんですけど、どうなんだろ。

タグ

No.4028626 24/04/15 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 01:38
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

あくまでも「私の思う考えられる範囲の予想」です。

①身体が暑さに馴れていない
②身体は汗をもっとかきたいのに、それに対しての十分な水分量(塩分も含む)が摂れていない
③汗を吸収したり、湿気や熱を逃すような衣服(デザインや布地の種類)ではない

如何でしょうか。
また、栄養もしっかり摂らないと「まだ初夏だけど!?」みたいな時期に夏バテしたりします。昔の私の事なんですけど。
ダイエットしようと春雨とこんにゃくのスープばか食していたら、順調に体重落ちて身体は軽くなった筈なのにどうも調子が悪く、病院行ったら「どこも悪くないですね。強いて言えば夏バテかな。ちゃんとしっかり食べてね。」と言われ、モリモリ食べたらみるみる回復してビビりました。参考までに。(ならないか💦)

原因が判って対処出来るといいですね。お大事になさって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧