注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

男の人に質問したいです。 私は今お付き合いしている人がいるのですが、私は彼にず…

回答2 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 05:58(更新日時)

男の人に質問したいです。
私は今お付き合いしている人がいるのですが、私は彼にずっとアプローチを受けていて、やっとお付き合いを始めたのですが、
最初は彼がすごく甘えたりしてきてくれたりしていたのですがいつの間にか逆転の立場になってしまい。
彼が少し冷たい時に なんで冷たいの?と聞いたら、慣れたからと言われ 未だに意味がわかりません。
でも愛情が足りないこともないし、ちゃんと好きとか抱きしめてくれたりとかしてもらっているので、問題も特にないのですが、
少し冷たくされたりすると不安になったりして泣いちゃう時が度々あります、、
やっぱり付き合っていると慣れて多少冷たくしてしまうもんなんでしょうか?
語彙力がなくてほんとにすいません!

No.4028649 24/04/15 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 23:55
匿名さん1 

男は本能的に、できるだけたくさんのメスに自分の子供を産ませたい、というプログラムが脳にセッティングされてるので、他の女性に目移りしてしまい、あなたに興味を失うのはしかたない部分もあるっちゃあります。
しかし、そういうのはあなたに申し訳ない、と思って理性で本能を押さえつけることができる男も存在するので、そういう理性的な男とできれば付き合うべきですね
本能のままに他の女に目移りする男はサルです。

No.2 24/04/16 00:12
匿名さん2 

私も今交際中の彼とそんなかんじでした。
元々彼の告白で付き合い始め、最初私は彼に対し「多分好きだとおもう」くらいのざっくりとしたものでした。
最初の3ヶ月頃は「好き」「かわいい」とスキンシップも多く、自分で「彼は私を好きすぎる」と言う程に好意を感じていました。
段々と私も好意が明確に彼と同じ熱量で「好き」「大好き」とバカップルのようなやりとりをしていました。
が、気づいたら、彼は「好き」「かわいい」もあまりいわなくなっていました。あまりというか、まったくといえるほどです。
スキンシップは相変わらずありますし、彼の好意を全く感じないというわけではありませんが、最初の頃と比べ別人と交際しているのか、彼の愛情が冷めてしまったのかとおもうほどではあります。

当時、私もこちらに書き込みました。結論、男性と女性で熱に波があるからという回答にしっくりときました。
男性側は手に入れ、最初の頃に熱を出し、早い段階で落ち着く。
女性側は徐々に熱が出始め、相手が落ち着く頃に火がつきはじめる。
といったものです。

熱量の差に私が八つ当たりしてしまったり、喧嘩になることもありました。が、私も熱が冷め、今は大体同じ熱量で彼に接しています

時々交際当初を思い寂しくなることもないわけではありませんが、こんなものかとおもえるくらいには慣れたのか、冷めたのか、わかりませんが、平気になりました。

No.3 24/04/16 05:58
お礼

>> 2 同じ人がいてすごく安心しました!
不安になることもありますが、乗り越えて行こうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧