注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

やっぱり好き。新高1でクラスメイトのことを好きになってしまいました。。 告…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ IDiUCd )
24/04/16 13:02(更新日時)

やっぱり好き。新高1でクラスメイトのことを好きになってしまいました。。

告白しようかと悩んだのですが、さすがにまだ早すぎると思い、暫くは少し気のあるフリして普通に見せながら過ごそうかな…

きっかけ作りとか頑張って、なんとかLINE交換まで漕ぎつきたい…

血迷って恋の必勝法みたいな本図書室から借りたんだけど、奥手にでもラフに接するってことを学んだので焦らず恋したい…

あ、でももし誰かに取られそうになったら速攻で告ります。


色々その人のこと知りたいし話聞きたいからその人の一番仲の良い友達に聞いてみようかなって思ってます…でもやっぱり初めましての人だし気まずい…どうしよう…

うあー!!もしフラれたら慰めてね掲示板ー!!

タグ

No.4028707 24/04/16 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 02:25
匿名さん1 

焦らず頑張って!
恋愛成就祈願しておきますね。

No.2 24/04/16 13:02
匿名さん2 

3年間同じクラスなんやったら辞めとこう
でも1年間だけ一緒なんやったらアタック頑張れ、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧