注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏のせいで、風邪ひきました。そして、別れたい。 寒いから扇風機消してって言っ…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 06:52(更新日時)

彼氏のせいで、風邪ひきました。そして、別れたい。
寒いから扇風機消してって言っても譲らない。
夜は毎日部屋が1つしかない部屋でゲームしてそれも夜中の2時まで、イヤホンしてねって言っても聞かず。
挙句の果てに、別れたい原因は私の親が毒親だから面倒見てくれるって彼氏は言ってたけど一文無しで、反対に私が面倒見て、私がお金昨日あげました。そして、彼が仕事を辞めたのが これから先も貯金なくて 口先だけだったらいやだぁーというのが的中し、自分はこの男性は口だけなんだなぁと冷めました。
なぜ、一緒に居るのか完全に全くわからなくなってしまいました。
夜は10時までに寝る生活だったのが、うるさすぎて2時まで寝れない。腹が立ってもう自分の生活スタイルを崩された感じで一番嫌なタイプの男性です。
規則ただし生活ができない男性が一番嫌いで、無理です。

内面は、優しいけどなぜ一つの空間を相手に、気遣って一緒に生活できないんでしょうか?
今日は、2時まで寝る。今日は10時まで寝るとか交代にもできないし、
今日は、扇風機つける、翌日は扇風機つけないができなくてずっと自分が涼しかったらいい。そういう考え方の人で、病院出してもらいたいけど一文無し。
今朝喉を痛めたせいで、私は無理してこいつと付き合ってる時点でもう無理だなと思いました。
帰宅後手を洗ってねと言っても、あわらない。うがいしない。私も嫌になりました。
全てが嫌になりました。
そっと別れる方法教えてください。

タグ

No.4028759 24/04/16 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 06:52
匿名さん1 

別れれば

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧