注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

THINNER 痩せゆく男. 1995年.スティーブン・キング原作.ホラー映画。…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/16 16:17(更新日時)

THINNER 痩せゆく男. 1995年.スティーブン・キング原作.ホラー映画。簡単に【ネタバレあります】ダイエットに挫折した肥満体の弁護士が、事故で老婆をひき殺してしまう。だが、弁護士は無罪になる。その後、男から、『痩せていく』とロマの呪いをかけられて、みるみる痩せていく~~恐怖を描いてる。90分で観やすい。感想お願いします。

No.4028807 24/04/16 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 11:00
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。この映画は知っていましたが、残念ながら観てないです。キング原作の映画は名作も多いですが、ジャケ写などを見て、うーむ、どうかしら?と逡巡して観ないまま今に至ります。面白い(怖い)ですか?

話違いますが、岩谷麻優「家出レスラー」映画になりますね。映画としてのクオリティはどうか分かりませんが、岩谷麻優の映画かあ、と、興味あるのです。

No.2 24/04/16 16:17
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。今日は暑い、仕事で汗だくになりましたよ。痩せゆく男、オススメです、少々グロもあり、やはり、悪いことはしてはいけない、呪いは強力です。ラストも後味あまり良くないかな。岩谷麻優の映画、興味津々だけども、WOWOWでやったら観ます。岩谷も退団しなければ良いけども、ジュリア対岩谷、決着戦みたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧