注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

マッチングアプリで知り合った男性から、連絡が来ないです。 1ヶ月ほど仲良く…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 09:21(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性から、連絡が来ないです。

1ヶ月ほど仲良くしてる男性がいて、仕事や家族、趣味の話しなど、電話やラインで楽しく話してました。連絡は毎日しており、食事は2回行きました。

最近行った食事ではゆっくり、音楽やお笑いの話などたくさん話してました。たくさん笑ったし、すごく楽しかったです。私がお金出そうとしても、食事代はいつも向こうが多く払ってくれてたので、楽しんでくれてると思ってました。食事後も向こうから、散歩しようと言ってくれて、とても嬉しかったです。

その日の別れた後、「今日は楽しかったね!」とメッセージを送ってから、2〜3日返ってこないです。

インスタの私のストーリーを閲覧しているようでしたが…。
一応、毎日連絡してましたが、お互い仕事が忙しいし、LINEのやり取りが少し苦手なので、1日に1回ぐらいの連絡でした。デートが原因で連絡を途絶えたのではないかと、少し不安です…。

脈なしなのでしょうか?



タグ

No.4028810 24/04/16 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 08:30
経験者さん1 

相手がH目的だったとは、思いませんか?
既にH済ですか?
表面上笑顔でも、目的が違う男性は別れた途端ブロックしたりしますよ。

No.2 24/04/16 08:39
匿名さん2 

ちょっとタイプじゃないと思ったのかな。あなたにもふる権利ありますしね。

No.3 24/04/16 09:21
匿名さん3 

普通に考えたらその男性は
主さん以外にもやり取りしてる
女性が居るか新しく出来た?
あるいは元々彼女が居た?
と考えるのが自然かなと思います。

もちろん仕事が忙しかった可能性も
0ではないと思うけど…

主さんからもう一度連絡をして
相手の反応をみてはどうかな?




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧