注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

2年半付き合っている30半ばの彼氏の事で相談です。 彼には付き合いの長い女友達…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 10:04(更新日時)

2年半付き合っている30半ばの彼氏の事で相談です。
彼には付き合いの長い女友達が数人います。
私より付き合いも長いですし、趣味友達という事でそこは気にしないことにしています。
ですが、この間出掛けた時の写真を見せてとカメラロールを見ていたら
女友達からLINEで送られてきたプリクラを保存していました。
付き合う前から、LINEでどこに出掛けたなどの話をして
写真を見せてという流れから自撮りなどの保存はしていました。
(それも以前にカメラロールを見て聞きました)
付き合ってからはなんか良い気分はしないと伝えていたのですが、、
見た目が好みなのか、ただかわいいと思ったからなのかまた保存。
なんだかモヤモヤします。

皆さんは付き合っているのは自分だからと気にしませんか?

タグ

No.4028823 24/04/16 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 09:22
匿名さん1 

面白くはないよね。
でも、気分悪いしやめて欲しいとは言えるものの、その気も無く不貞を犯したわけでも無いなら
どこまで規制できるかは2人で決めてもらうしかない。

No.2 24/04/16 09:22
匿名さん2 

まあそれが嫌ならそうしない人と付き合えばいいと思います

No.3 24/04/16 09:28
通りすがりさん3 

ごめん

>彼には付き合いの長い女友達が数人います。
ここから無理
こういう人とはお付き合いしません。

No.4 24/04/16 10:04
匿名さん4 

気になりますよ〜。
デート日以外は連絡お粗末にしている(良い意味では互いの時間を大切にしてる)ドライな私でも、主さんの彼にはモヤります。

複雑な気分ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧