関連する話題
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一

先月末別れました。 すっごく嫌だったし同棲もしてたけど彼の決意が固くお別れ。 …

回答2 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 17:37(更新日時)

先月末別れました。
すっごく嫌だったし同棲もしてたけど彼の決意が固くお別れ。
お互い価値観が違うねということで。
別にめっちゃ嫌いになったわけじゃないしまだ好きだけど、私今年30にります。

マッチングアプリしようかなと思うけど、気が進みません。
復縁は絶対ないのですが。

皆さんは大っ嫌いで別れていない恋愛で次の行動はどのくらいで出来ましたか?
また、次の恋人はどれくらいで出来ましたか?

まだ毎日思い出を思い出しては泣いてます。
結婚したい程すきでした。

タグ

No.4029153 24/04/16 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 20:33
匿名さん1 

一ヶ月後にマッチングアプリ始めた。それでもズルズル引きずってたけど、半年後にはちゃんと恋出来るようになってた。アプリで出会った人に恋してた。失礼ながらも私がズルズル引きずっているところを受け入れてくれ、気持ちが向くまで待っていてくれた人でした。
どうかあなたを受け入れてくれるよい人とであえますように!

No.2 24/04/16 20:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

同棲もしてたし、結婚もしたいなって思うほど好きだし、今も考えるだけで泣けてきます。
でも、わたしやっぱりずっとそばに居てくれる家族が欲しくて、でも元彼は居てくれないと言うので別な人を好きにならなきゃなんですよね。
今は有り得ないほど気持ちが上がりませんが、もう少ししたら私もアプリインストールしてみようと思います。

人生で1番大切って思った人でした。

No.3 24/04/17 17:37
匿名 ( 20代 ♀ yK6UCd )

結婚が目前だった元カレとは別れて、割とすぐに行動でき
ましたね。
おそらく自分の中である程度諦めがついて、積極的に他を探さなきゃと思えました。
まぁ、ただ違う男性とお付き合いしましたが何かしっくりくる感じがなくて別れました。
その1年後にたまたま友人からの紹介で今の彼氏とお付き合いしましたが、上記にも書いた元カレから復縁希望の連絡があり色々そこでもまた気持ちが揺れ動いてしまったり…
落ち着くまで2年はかかりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧