注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

新中学生です。 私告白されたんです。 ですがまだあって3日なんですよ。 お…

回答3 + お礼3 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 22:23(更新日時)

新中学生です。
私告白されたんです。
ですがまだあって3日なんですよ。
お互いのこと本当に知らないし、2回遊んだ程度です。(公園)
それで告白するというのは軽いとしか取れないし、あまりタイプでもありませんでした。
なのでお断りしたんです。
その時にできるだけ相手を傷つけないように気おつけて話したんですが、やっぱり傷ついてしまったようで🫠
その際相手から、「俺は諦めない」「まだ好きだから」などと捨て台詞?を吐かれました。
遊ぶのは楽しいんですが、ちょっと気持ち悪いです…。
上手く好きというのを回避しながら離れる方法はありますか?教えて下さると幸いです。

タグ

No.4029226 24/04/16 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 21:40
匿名さん1 

会ったらアカン
そのうち襲われるで
絶対2人で会わないこと、夜会わないこと、家を教えないこと。

No.2 24/04/16 21:51
お礼

>> 1 中一ですよ…!?
そんな事するかなぁ…。
遊ぶ時は複数人です。
夜会うことは絶対ないです。
家バレは今まで何十人か男女を家に連れたことがあるのでそのうちバレるかも知れません。

No.3 24/04/16 21:55
匿名さん3 

そっけなく対応してればそのうち終わるよ

No.4 24/04/16 22:19
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

私も、中学生なって一週間ちょっとで初対面の人に告白されました。
私の場合、タイプでもなんでもないけど断るのが可哀想で付き合いました。
結局7ヶ月続いたんですが、最終的にはお互い愛し合ってたし楽しかったです!
主さんの場合は、気持ち悪い…と思ってると思うんですけどまだ入学してまもないし下手な捨て台詞はよくあるもんです!
そんなの無視して素っ気無くして下さい
素っ気無くせず複数人でも遊んでたら、チャンスはまだあると勘違いされるので複数人だとしても断れるようになってください
それが無理なら無理です🥲
あと、そういう男子って大体恋愛体質で好みや好きな人がコロコロ変わるので本当に氷のごとく冷たくしとけば、主さんに冷めて新しい人のとこに行くはずです!

No.5 24/04/16 22:22
お礼

>> 4 やはり厳しくするしかないんですかね…。
少しずつ距離をはなして見ます。
好きだとしても、あって3日で告白する勇気…。ちょっと神経が分からない

No.6 24/04/16 22:23
お礼

>> 3 そっけなく対応してればそのうち終わるよ 少し、特定の人間に厳しくするというのは難しいかも…。
優しいとかではなくて、周りからの目が気になって…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧