注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

好きになった先生を忘れられない。 卒業したからもう話したりできないのに前に…

回答2 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 00:51(更新日時)

好きになった先生を忘れられない。

卒業したからもう話したりできないのに前に進めない。

話せないなら先生のことを思い出さないようにして忘れたいのに、たまに通学中に会ったり車を見かけたりしてしまう、、、。

もちろん飛び上がるくらい嬉しいけども。
その後に一気に寂しさがくるから辛い。

ここでそんな事言っても「やめとけ」ってしか言われないだろうけど、やめようって思ってやめられるものじゃない。

生徒に恋愛感情もつ先生は普通じゃないらしいけど、同じ人間なんだから別にそんな事ないと思う。

何かしていれば振り向かせられたのかもしれないし、先生のことを振り向かせた生徒もいるかもしれない。(振り向く≠付き合う)

てことで余計に辛い。

高校に先生よりかっこいい人なんて山ほどいたけど、全く興味が持てない。

高校楽しいはずなのに、先生と会えないせいで楽しくない。

タグ

No.4029338 24/04/17 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 00:32
匿名さん1 

先生は大人で、あと社会人。
仕事だからあなたにも優しくする。
あなたが知っている先生は、あくまで先生です。

No.2 24/04/17 00:45
匿名さん2 

先生は既婚者さんですか?
もしそうなら諦めなくてはいけませんね。

でももし独身なら、
もう卒業したんだし、アタックしても全然ありかも!?
と思いますが....

とりあえず、既婚者さんだったら、先生云々関係なく、やめておきましょう。

大好きな先生。
いい思い出がたくさんできたならよいですが..

主さんに、苦しまないでほしいです...

No.3 24/04/17 00:48
お礼

>> 1 先生は大人で、あと社会人。 仕事だからあなたにも優しくする。 あなたが知っている先生は、あくまで先生です。 全部偶然ですが本音を聞く機会がよくありました。
優しいから好きな訳ではないですが、本音を知れても、私がよく知っているのはほぼ先生の「先生」という部分だけというのは事実ですよね、、、。

No.4 24/04/17 00:51
お礼

>> 2 先生は既婚者さんですか? もしそうなら諦めなくてはいけませんね。 でももし独身なら、 もう卒業したんだし、アタックしても全然ありか… 独身です!
でももうそろそろ結婚するんじゃないかと予想しています。
次にじっくり話せるのは成人式あたりだと思うので、その時にまだ好きならアタックしてみようと思います、、!
温かい言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧