注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今日ありえないくらいにうなされて、今までこんなことがなかったので朝から驚いてます…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 09:53(更新日時)

今日ありえないくらいにうなされて、今までこんなことがなかったので朝から驚いてます。元々睡眠障害と診断され睡眠中に何度か起きることはあったのですが(飛び起きはほぼない)、色んな恐怖をないまぜにした本当に嫌な夢で、何度も飛び起きてしまいました。今までここまで酷い飛び起きはなかったので本当に驚きと狼狽で朝から動揺しています。嫌な夢を見てももう一度眠り直せば問題なかったのが、今日だけ永遠と嫌なものを手を替え品を替え繰り返したため、本当に自分でも意味がわかりません。似たようなこと経験したかた、おられないでしょうか?

タグ

No.4029434 24/04/17 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 09:53
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

基本的には、所詮夢ととらえて、現実的なほうで、何か悩みや問題を抱えていませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧