関連する話題
自分は、つい先日友達含め5人で、バイク窃盗の件で警察署に連れて行かれました。 自分含め5人は、前からバイク盗む計画は、知っており、一人の子が、実行しました。

ラインをしてたら、家に来て下さい、とメッセージしていたのに、家に来ないで下さい、…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/17 11:11(更新日時)

ラインをしてたら、家に来て下さい、とメッセージしていたのに、家に来ないで下さい、と文字が変わっていました。様子がおかしいから、直してほしいです。BTSのメンバーを名乗る人にアップルカード数万円分を渡しましたが、追加でファンクラブカード50万円分を請求されました。ロマンス、結婚詐欺でした。以前にも、新大久保で、高額ロマンス詐欺にあいました。写真や住所も教えてしまいました。TwitterやFacebookから、有名芸能人の人からメッセージがきて、ロマンス詐欺に合いました。
警察にも、相談しています。私は、在日韓国人ですが、差別を受けて、幸せな仕事や結婚もないし、嫌がらせされていると思います。
どうか助けてほしいです。

タグ

No.4029499 24/04/17 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 10:57
匿名さん1 

TT兄弟の右の方です。

差別というより、詐欺事件に会ってしまったということです

No.2 24/04/17 11:11
匿名さん2 

糖のお薬飲めばすぐ治ります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧