注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

愚痴を聞いてください 社長が銀行と揉めてて悪態ついてクレーム言いまくってるんで…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 14:55(更新日時)

愚痴を聞いてください
社長が銀行と揉めてて悪態ついてクレーム言いまくってるんです。それを毎回自慢そうな感じで私に言ってくるんですけどもういい加減聞き飽きました。同じ事ばっかりずっと言ってます。
発端は、色々端折りますが電話で銀行員が何時頃が都合良いですか?って聞いてきて社長は夜の11時って答えたんです。それに対して銀行員が承知致しましたと言ったのに夜の11時に電話が無かったとぐちぐち言い出したのが始まりで、それから銀行側が謝罪しようにも社長が対応しないから直接アポ無しで来たんです。(電話しても出ないし、すぐ切るから)その時の車の止め方がダメで道路沿いにある修理工場なんですけど工場の中に車を突っ込んで来たんです。それに社長は激怒。
それの日から翌月くらいまで電話を掛けて文句を言い続け、今も仕事が多くなるとストレス発散なのか電話して去年の10月の話をしてます。
電話出ないし追い返すくせに、車の止め方に関してまだ謝罪をしてもらってないけどそれがそちらの方針なんですよね?とその時来た支店、その銀行の本店、車を運転してきた人の異動した支店にまで電話してます。
もう何回も何回も聞くのが嫌になります

タグ

No.4029609 24/04/17 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 14:50
匿名さん1 

そ、それはキツイですね。お疲れ様です。

No.2 24/04/17 14:55
匿名さん2 

見切りつけるいい材料と捉えるしかないですね。
壊れたスピーカー相手、お疲れ様です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧