注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もう死にたいですほんとに。 しつこい、毎日誹謗中傷されてます。また今日も死ぬこ…

回答4 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 16:04(更新日時)

もう死にたいですほんとに。
しつこい、毎日誹謗中傷されてます。また今日も死ぬことと戦いながら眠れないんです。毎日そう、もう嫌

タグ

No.4030029 24/04/17 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 00:12
匿名さん1 

学校・職場・ご近所・ママ友・ネット等々、どこで受けてるのかは分かりませんがいじめられっ子側だったのでお気持ちは解ります。
死を決断する前に事態を良くする案が見つけられますように…

No.3 24/04/18 15:29
会社員さん3 

私は5年ほど職場で誹謗中傷されていました。

社員パート合わせて10人程の小さな会社です。
以前は20人程いたのですが仕事が出来て良い人達は全滅しました。その辺りから虐めの標的になりました。
残った人達はマニュアルでさえ出来ない。
仕事が出来ないのでいつクビになるか分からない不安から自分以外の人を貶める事に必死。仕事しないんだから業績悪化で今年度からパートの人員配置が大幅に削られる事になり賞与も何割かカットされることに。
そして正社員の私は給料も賞与も変わらず。そして仕事しない出来ないパート達の代わりにあれもこれも一人で請け負ってたため去年度の有休が残りまくっているから夏頃まで有休消化で月の半分はお休み。
虐めや誹謗中傷してくる人間の末路が見たくてここまで耐えてきました。
さらに嫉妬され虐めや誹謗中傷は激しくなっているのですがひたすら無反応で仕事はしっかりやって虐めてくる人達がどう転落していくかを楽しんています。
死ぬなんて勿体ないですよ。
時間はかかりますが自分が正しく生きていれば必ず相手には因果応報があります。楽しみにしましょう。
でも無理はいけません。逃げるが勝ちという道もあります。
頑張らないでご自分の楽しい方を、楽な方を選択してください。

No.4 24/04/18 16:04
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

どこでどう誹謗中傷されていてどんな状況なのか分からんからその悩みに対する回答はできんけど1つ言えるのはそちの悩みは「下らない悩み」なんかではないということや

人の悩みはそれぞれ違うから自分にとっての辛いことが他人には軽いものに見えてしまうこともある
だけどそれはそいつの価値観や考えなだけでそちの辛いと感じる気持ちには関係無いぞ

心無いこと言われたりするかも知れんけど自分の「辛い」という気持ちを大事にして何とか解決できたらいいなーと思ったわ
リアルでもここでも心無い言葉に傷つけられて辛かったね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧