注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

なぜ人のミスには厳しく、自分には甘くなるのか? 2人ともアラフィフなのに。他の…

回答1 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 06:47(更新日時)

なぜ人のミスには厳しく、自分には甘くなるのか?
2人ともアラフィフなのに。他の人のミスには厳しく、自分には甘い。自分の時は言い訳ばかり。自分は悪くない、謝らない。
でも人がミスしたらこれでもかと叩く。

ふざけんな、お前のミスのほうがでかいミスだよ。偉そうに注意してくんな!

と言ってやりたい。

タグ

No.4030037 24/04/18 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/18 05:56
匿名さん1 


隣人もアラフィフのいいおっさんとオバさんなのに、そういうタイプ。
自分は良くて他人はダメ。
他人の事はトコトン突っついてくる。こっちは謝って改めたにも関わらず、相手は犯罪レベルの事しでかしてるにも関わらず非を認めない。
頭のどこかに障害があるんじゃ無いかとすら思えて来る。

No.2 24/04/18 06:47
お礼

>> 1 こっちもそうなんです!!こっちも向こうは信用問題にかかわるミスですよ…人のせいにして逆ギレでしたよ…。
言ったことも聞いてないし…
ていうか自分のミスを認めないって人としてどうなんでしょうね…

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧