注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今まで女子会に誘ったら必ず乗っていた人に断られ、理由を聞いたら「染色体調べたら遺…

回答4 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 10:49(更新日時)

今まで女子会に誘ったら必ず乗っていた人に断られ、理由を聞いたら「染色体調べたら遺伝子レベルでは男性だった。本当は男性なのに毎回女子会に出しゃばってごめん…」
こんなことがあったら裏切り者として絶縁が普通?
生理の異常と女性らしくない容姿に悩み、染色体検査を検討中だからもし本当は男性という結果が出たらいつも誘ってくれる友人達になんて謝ろうかな?

タグ

No.4030156 24/04/18 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 08:28
匿名さん1 

結果が出てから悩めば良くね?
出る前に悩んでもしょうがない。

ま、だいたい他人はそんな細かい事なんて考えないと思う。

No.2 24/04/18 08:32
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

普通は染色体レベルまで調べたりしないだろうし、そこまでやったら普通とは違う人なんてたくさんいると思う。 気にしなくていいと思うが。。 (^^;)

No.3 24/04/18 08:51
匿名さん3 

ISかもってことですよね?
それって判明したからと裏切りになるとは思えないんですが。
産まれたときの性器ですぐに分かる方もいますし、大人になって検査したらそうだった、て方もいます。

相手が誰であれ
相手のことを陥れようと嘘をついた、などではない限り、それは裏切りとは言わないと思います。
仮にISだと判明して友人に打ち明けて、裏切り、だと言われたらその方とのお付き合いは止められて良い相手だと思いますよ。

No.4 24/04/18 10:49
匿名さん4 ( ♀ )

なんで裏切りという言葉になるのか。何か裏切ったことになります?
当人も自分が女だと思って育ってきたのに、実は男性だったってことが発覚してしまった…としたら一番苦しいのはその当人だということは誰に目にも明らか。それを責める人なんているんでしょうかね。そんな人がいたら付き合わなくていい。

きちんとした友人なら性別関係なく仲良くしたいと思うはず。
あるいは気持ちを慮って、自分達女グループと接するのが苦痛ではないか当人の心が楽になる道を選ばせてあげたいと思うんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧