注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

就職した後二重整形したいと親に伝えたら歪んでるよと言われました。  私はとても…

回答6 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 15:57(更新日時)

就職した後二重整形したいと親に伝えたら歪んでるよと言われました。
 私はとても自分の顔が嫌いなわけではないです。このままの一重でも別に生きていけるけど、二重にした方が私の好みの顔になれるなぁと思い、自分のお金で二重にすることを楽しみにしていました。(親に同意してもらうつもりはなかった)
ただ、ポロッと親の前でそれを言ってしまい、親からは「そのままでいいのに。賛成できない」と言われました。ただ、別に自分のお金の高い方なので理解さしてもらおうとは思っておらず、「私の人生だし、好きにやるよ」と聞き流していると、「どっかちょっと歪んでるんだね」と言われました。
その一言がすごく腹が立って、今もムカついています。世の中には容姿が良いことで得られる機会や縁がたくさん溢れていて、それをつかみたいと思うのは普通のことだと思いますし。ましてや二重整形ぐらいであれば今時珍しいわけでもないです。
 整形したいと思うのは歪んでるんでしょうか?

タグ

No.4030279 24/04/18 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 12:53
匿名さん1 

全然歪んでませんよ笑
私の周りにも二重にしてる子は、元同級生も含めると2桁はいますよ。
自分のお金で自分の好きな顔になって何が悪いのか全くわかりません。

何回整形してもずっと自分はブスとか思って整形依存になってしまって、多額の借金をしたり体を売ってまで整形を繰り返し抜け出せない人などは歪んでいるのかもしれませんが、普通に整形する程度では何も悪いことじゃないです。

二重になった周りの子は、みんな本当に嬉しそうに生き生きと性格も明るくなって、人生を楽しんでますよ。

No.2 24/04/18 12:53
匿名さん2 

自分のお金で、するなら親の許可いらないんじゃない?

誰かわからないほどの整形は、やめておいた方がいいとおもうけどね

No.3 24/04/18 12:59
匿名さん3 

歪んでるは本心ではなく、母親の悲しい気持ちを歪んでると言ったのかな思いました
親からしたらじゅうぶん可愛い我が子なのにね

No.4 24/04/18 13:08
匿名さん4 

いいと思いますよ
ただ俺に子供がいたらやらせないかも
やるのは良いんだよでもそれで良くなっても気持ちも心も変わらない
ただ見た目で好きになられても困るんじゃない?
人は気持ちが大事ですからね!
あと結婚して出で来た子供が自分とも相手とも違っていたら嫌ですよね
整形するなら相手には話しておいた方が良いとは思う
人は見た目じゃないから
だからって超ブサイクとは付き合えません
(俺は人の事は言えないのでここでのみ言わせてもらいました〜🙇)

No.5 24/04/18 13:53
通りすがりさん5 

結婚してからするのはどうでしょう?
元々を好きになってもらってそのままが良いと言うご主人と結婚しましょう、そしてもし老化してシミとかできたらシミ取りしましょう?
そのままでも十分貴女は綺麗ですよ☆

No.6 24/04/18 15:57
匿名さん6 ( 20代 ♀ )


親御さんが「今のままでも十分可愛いのに」と思っているのでは…と感じました。
ひとまず、術後報告よりよかったのではないでしょうか。

二重整形をすることで主の人生がより豊かになるのならいいと個人的には思いますし、大半の方はそう思うと思いますが、育った時代が違いますから価値観の違いも当然あると思います。

整形がありかなしか、それに関してはどちらが正しいとかはないと思うのですが……
お母様の言い方にもトゲがあったのですね。
誰だってそういわれたら傷つくと思います。
歪んでないですよ。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧