注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

大学1年女です。 人間関係のことで相談があります。 ついこの間大学に入学した…

回答3 + お礼3 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 16:33(更新日時)

大学1年女です。
人間関係のことで相談があります。
ついこの間大学に入学したばかりですが、
その入学式の日に仲良くなった子がいます。
最初は意気投合したなって思って嬉しかったのですが、入学したばかりで色んなこと話に行って仲良くなったら、束縛してくるようになりました。
離れてかないでよー笑とか、他のところの子に行かないでとか。
その通りにしてその子と一緒に行動していたら、
その子は他の子と仲良くなって私抜きで行動するようになりました。

その子とは離れて他の子と仲良くなりたいのですがもう他はグループが出来てるしもう取り戻すのは遅いのかな、って不安です。
その子のせいにしたくないけど、束縛されてそれに従っちゃった私がいけなかったです。
少しでいいです、慰めてください、、


タグ

No.4030365 24/04/18 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/18 15:42
匿名さん1 

若いし、
思いっきり好かれてるだけだど思いますよ。

No.2 24/04/18 15:47
お礼

>> 1 良かったです、人それぞれ相性はあるし、これから友達を見つけてみようと思います。
看護大学なので人数が少なく、不安でした。
お返事ありがとうございます。

No.3 24/04/18 16:14
匿名さん3 

主さん、念願の学生生活なのだから人に縛られず行動した方が後悔しないから自分の意志で行動するのが一番だよ😃悔いのない学生生活送って下さいね👍️

No.4 24/04/18 16:21
匿名さん4 

ご自身でももうわかっておられるようですが、友達に言われたからってあなたが行動を制限することないです。本気の束縛ではなく、冗談半分に捉えましょう。

まだ4月です。今更グループに入るったって、仮に4月1日からスタートしたとしても、どのグループも18日間分の友情しか培われていないわけです。早いか遅いかなら、まだ全然間に合うと思います。

No.5 24/04/18 16:22
お礼

>> 3 主さん、念願の学生生活なのだから人に縛られず行動した方が後悔しないから自分の意志で行動するのが一番だよ😃悔いのない学生生活送って下さいね👍️ ありがとうございます🥲
いい勉強になりました😌

No.6 24/04/18 16:33
お礼

>> 4 ご自身でももうわかっておられるようですが、友達に言われたからってあなたが行動を制限することないです。本気の束縛ではなく、冗談半分に捉えましょ… 暖かい言葉ありがとうございます。
お返事本当に嬉しいです。

そうですね、これから気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧