注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

少しの事ですぐ顔を叩いてくる妻 本人は戯れてるつもりで笑いながら叩いてくる、縦…

回答2 + お礼1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 22:22(更新日時)

少しの事ですぐ顔を叩いてくる妻
本人は戯れてるつもりで笑いながら叩いてくる、縦から横からその都度違うが、私の顔を本人は軽く叩いてるつもりだが、普通に痛いし、メガネが毎回曲がる
いくら言っても辞めてくれない。
強く言うと怒られたって拗ねて逆ギレする
精神科でははぐらかされて、診断されていないが、統合失調症、発達障害があると思う。
鬱病、自律神経失調症、不安症は診断されている。
この妻に対して、いくら言っても叩いてくるにやめないから、一発こっちからもやり返していいかな??
何十回とやられてるんだから、一回くらいやり返したってこっちは悪く無いよね??
男だから、女だから、病気だからって差別じゃ無い??
何回もやられて都度やめろと言っても効かないんだから、一回本気でやり返していいよね?
ダメな理由ってある?

タグ

No.4030603 24/04/18 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/18 21:53
秘密の質問さん1 

駄目です、理由はありますよ。あなたがDV加害者になるからです。
女性側からの告発なら、あなたが一発アウトです。
奥さんに殴られていたとしてもその証拠がなく、奥さん精神病なら罪に問われませんよ。

殴り返したいほどムカついてるなら離婚しなよ。

No.2 24/04/18 22:03
お礼

>> 1 やっぱりそうだよね…この世の中、弱者と女に都合が良すぎる…
結構前に、深夜に精神不安定すぎる妻が暴れて、朝3時頃警察と救急呼んだことあったんだけど、まず真っ先にあなたDVとかしてないよね??って疑われた…
髪の毛引っ張られて、物投げられ、暴言吐かれたのは俺なのに、電話したのも俺と俺が耐えきれず相談した親経由で2通電話行ってんのに、俺が疑われた…
まじで健常者の男ってだけで疑われる…

No.3 24/04/18 22:22
正直や ( MwsUCd )

警察呼んで。別居、主さんが居ないと相手も困るのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧