注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

オススメがあったら教えてください。 関東甲信越住みです。 旅行が好きで車に乗…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
24/04/19 15:49(更新日時)

オススメがあったら教えてください。
関東甲信越住みです。
旅行が好きで車に乗って色々な場所に行きます。
有名観光地も好きですが、温泉、食べ物が美味しい場所や自然豊かな場所、動物と触れ合える場所、神社仏閣が好きなので歴史を感じる場所に行く方が多いです。
実家は東北なので東北方面についつい出向きがちなのですが、今年は今まで行ったことのない方に行ってみたいと考えています。
高速もたまに使いますが基本は下道でほとんどドライブを楽しんでいるような旅行です。
実家まで10時間くらいかかるのですが毎度日本海に沿ってずーっとのんびり走るのが楽しいです。

岐阜、群馬、名古屋などには行ったことがあります。
岐阜の自然にはとても癒され道中ニホンカモシカを見られたりと良い思い出になりました。
古い町並みにも風情を感じました。
下呂温泉も日帰り利用したりしてリフレッシュできました!

国内でオススメの場所や美味しかった名物、一度は行っておいた方がいいよ!という所があれば理由や思い出などと一緒に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.4031026 24/04/19 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-04-19 15:13
おしゃべり好き ( 50 ♂ eB9QCd )

削除投票

やはり長野県(信州)かな、と思いますね。軽井沢より、松本のほうが合いますかね、北アルプスでも眺(なが)めなから(わき見運転はしないでください)。
東北なら、岩手県、宮城県、福島県といった太平洋側もいいと思います。
あとは、京都もいいと思いますよ。でも、ちょっと遠いですので、東海道新幹線で行ったほうがいいかと思います。山に街がとけ込んでいる感じがします。岩手県と京都府は東京都からほぼ等距離ですが(汗)。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/19 15:13
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

やはり長野県(信州)かな、と思いますね。軽井沢より、松本のほうが合いますかね、北アルプスでも眺(なが)めなから(わき見運転はしないでください)。
東北なら、岩手県、宮城県、福島県といった太平洋側もいいと思います。
あとは、京都もいいと思いますよ。でも、ちょっと遠いですので、東海道新幹線で行ったほうがいいかと思います。山に街がとけ込んでいる感じがします。岩手県と京都府は東京都からほぼ等距離ですが(汗)。

No.3 24/04/19 15:49
匿名さん3 

北海道☺️✨

海鮮、ジンギスカン、スィーツ、ラーメン
美味しいものたくさん。

動物も見れるし、スキーなどのアクティビティ
気球乗ったりとか、大自然を感じます。

長野県出身ですが、遊ぶとこがないです😣💦
温泉好きなら、上諏訪温泉の片倉館。
レトロで深い浴槽の下に石がひいてありますよ。 
諏訪湖に足湯もあります。

現在神奈川県にいます。
横浜、鎌倉、湘南 観光にはオススメです。
お店もたくさんありますし、お寺の参拝したり
夜景見れたり、海で遊んだり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧