注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

小学生頃に散々、被害者ぶった問題児母娘は今じゃ中学校中の嫌われ者 …

回答1 + お礼0 HIT数 66 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
24/04/19 20:34(更新日時)

小学生頃に散々、被害者ぶった問題児母娘は今じゃ中学校中の嫌われ者

息子が小学生頃に同級生で同じ通学班

言動の可笑しな問題児女子の母から
「うちの娘、貴女の息子に虐められてるの謝って」と言ってきたので

私は『子供たち登校したあとなので事実を確認してからじゃないと謝罪出来ません』(前回も何度も同じ嘘を言われたので)

帰宅してきた我が子に聞いても苛めはしてない悪口も言ってないと否定
睨まれたりするので逃げるように避ける事はありました
学校側も問題児母娘からの苛めの相談無い
他の児童からも確認しましたが苛めの話も出ませんでした。と

息子を連れて問題児のお宅に訪ねて母親が出てきて

私『息子苛めはしてないと言ってるんですけど、苛められてるて言ってる娘さんに確認してもらえます?』と伝えたら

問題児の母が「うちの娘の嘘でした」とあっさり自供したので
『嘘を付いて周囲を巻き込んで謝って貰いたいです』と伝えたら

「嫌よ皆が貴女の息子の味方をするから
うちの娘、嘘を付いたのよ、だから謝らないわ」と言い訳をされた、もう言い返したくもない、関わりたく無いから話を終了した
この時の会話をスマホのボイスレコーダに録音して先生にも聞いてもらい
何度もこの問題児母娘の嘘に振り回されてきたので
息子が中学校に入学してからも
この母娘と関わりたく無いからクラスを別にして欲しいと先生にお願いしました

今年、中学校入学しました
クラスも別々になり関わらない距離を保てると思ってたのに
中学校の休み時間になると息子のクラス教室に来て息子をガン見する問題児女子の気持ち悪さにクラスメート達が
うゎ怖い、目付き悪い、存在感気持ち悪い、ストーカー来たよ、こっちの教室に来ないですよと避けられる問題児女子

息子のクラスメート全員が息子の味方になってくれて
問題児女子のクラスメートから問題児女子は、嫌われ者の存在感

問題児女子と家が近いため下校ルール変えても息子を距離感無しで追い掛けて来るので
息子と仲の良い男子友達が一緒に下校して助けて貰い

あの問題児女子の母親が言ってた
”皆が⚪⚪味方をするから“て本当にそうなったな‼
小学生頃からあの言動を直してたら
皆がうちの息子の味方をすることに無かったのに~と思ってしまう

問題児女子は、息子の事を異性として好きとかじゃあ無いと思います
どうしたら問題児女子から逃げられますか?

小学生の頃から息子の事を睨んで来たり、後をしっこく追い掛け回して
ランドセルを後ろから叩きます靴の踵を踏んできたり嫌がらせを受けたのはうちの息子の方です。
問題児女子母親は、付き添い登校してたのにそれを注意することなく
歩きスマホゲームに夢中で見て見ぬ振りをしてたのに
なぜ、うちの息子に虐められてると話を変えたのか?
母娘供に知的障害なのか?

タグ

No.4031267 24/04/19 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/19 20:34
ご近所さん1 

知的障害にロックオンされてしまった悩みですか!その女子に別の目標を与えてみては

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧