注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

(前から勉強していないので語彙力がありません)小6なのですが、小4の二学期のころ…

回答1 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 14:37(更新日時)

(前から勉強していないので語彙力がありません)小6なのですが、小4の二学期のころから不登校で、親に怒鳴られるのが辛いです。まぁ僕が悪いんですけど、怒鳴られると将来が心配になってきます。自殺は考えていませんけどね!勉強をしないといけないのは分かっているけどどこから手を付ければいいかわからないしそもそもむずいし面倒だし((((こんなクズでゴミみたいな俺でも生きてるんですよ!!!そういえば最近ゲームの友達が構ってくれません暇ですネ。
私が学校の自己紹介カードに趣味で物理学って書いたんですよ!そしたら親に○○が物理学?wって笑われたんですよ‼酷くないですか?勉強してないせいで文が全然出てこない、、とりあえず構ってもらえなくて辛いので何でもいいので構ってください!いや構わなくていいけど、、これは独り言です!

タグ

No.4031274 24/04/19 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/19 21:03
匿名さん1 

どこから手を付けたらいいか分からない、でも何かしなきゃ、って思ってるんだよね?
それは偉いことだよ、大事な思いだね。

親はとにかく学校行け勉強しろってまくし立てる感じなのかな?
担任の先生にもいきなりは相談も難しいかな?

学校にはスクールカウンセラーの人とか居ないかな?
当然人によるだろうけど、スレ主さんの前向きな思い、受け止めてどうすることが一番やりやすい事か、一緒に考えてくれると思いますよ?

ここでは詳細も雰囲気・実際の感じも分かり辛いから、こういう案内しか出来ないけど、せっかくの勇気を出して書いてくれた思いを後押ししたいから、上に書いたような提案をしておくね。

物理、興味あるならやってみるのも良いかもね!難しいけど、掴める物があれば分かるようになるし奥が深いから、楽しんでもらいたいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧