関連する話題
化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ
デート中男性に「今日すっぴん?」と聞かれ泣いてしまいました。 デートだからすっぴんなわけないのに、バカジャネーノカと思いましたが、雰囲気悪くしたくなかった

彼女の元彼からDMが来て、彼女と元彼とのやり取りを見せられました。 突然インス…

回答1 + お礼0 HIT数 62 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 09:13(更新日時)

彼女の元彼からDMが来て、彼女と元彼とのやり取りを見せられました。
突然インスタで彼女の元彼名乗る人物からDMがきて、元彼から彼女に連絡を送り、そこで彼女が返していた内容が、「未だに忘れられないし誰よりも好きなんだなと思う」「彼氏はいても一番心に残ってるのは元彼だ」と言ってる内容に、最後は元彼の方から既読無視してるのに彼女が追いラインして「また、連絡していい?」と聞いていました。

急に元彼がこんなライン送ってくる心理も分からないし、彼女と付き合って約二年、彼女はそんなに僕に愛情表現もなかったけれどたまに好きと言ってくれたりはしてたし、好いてくれてると思ってました。

好きじゃなくても一緒にいれるもんなのでしょうか?
こんなラインを見たのに彼女のことがすごく好きなのですが、二年もいるのに好かれない時点で自分はもう終わりでしょうか

タグ

No.4031553 24/04/20 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/20 09:13
匿名さん1 

終わりじゃないけど、精神的にキツいもん見たね。

まあ、今後も付き合っていくなら1度だけ目をつぶってあげたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました