関連する話題
- ̗̀⚠︎ ̖́-これは私の個人的意見です!♪たまたま不登校は甘えとか嫌いとか学校来てるやつのが偉いとかの動画を見てしまって、めっちゃ思った事がつらつらと

ジョジョの柱の男について教えてください。 ①柱の男も脳みそ破壊されたら死にます…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 03:11(更新日時)

ジョジョの柱の男について教えてください。
①柱の男も脳みそ破壊されたら死にますか?
確かDIOは3部で肉体は生きてるけど脳みそやられて死んでました。
柱の男でも腕が破壊されたら別の腕つける必要がある=脳が破壊されればDIOと同じ末路ですか?

②サンタナはどれくらいで生命活動停止するかの実験が終わる前に脳みそやられて死んだ可能性高いですか?

③脳みそ破壊して肉体だけ生きてる柱の男なら触れただけで消化される事は無いですかね?

タグ

No.4032221 24/04/21 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 03:11
匿名さん1 

① 柱の男も脳みそが破壊された場合は死にます。DIOの場合と同様に、脳が破壊されると肉体も消滅します。

② サンタナは、生命活動停止が終わる前に脳みそが破壊されて死ぬ可能性が高いです。彼の生命活動停止実験が終わる前に、外部からのダメージが致命的になることがあります。

③ 脳みそが破壊されて肉体だけが残っている柱の男でも、触れただけで消化される可能性はあります。彼らの肉体だけでなく、特定のスタンド能力や特性も考慮する必要がありますが、基本的には触れることで消化される可能性があります。調べたら出るのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました