関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

恋愛かは分かりませんが恋愛要素も入っています。私は本当に最低なことをしています。…

回答3 + お礼3 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 07:16(更新日時)

恋愛かは分かりませんが恋愛要素も入っています。私は本当に最低なことをしています。それは友達の前や好きな人のまえで天然ぶってしまう事です。漫画などにあるような感じとまでは行きませんが、友達などの前で、わざとコケたり、よく分からない発言をしてしまいます。元々好きな人の前でだけそれをしてたんですが、だんだん癖づいて友達の前でもしてしまいます。これは2月頃からの悩みです。自分の自業自得なんですが、罪悪感がすごくて。一人の親友には話そうとしたんですが、嫌われると思い、怖くて話せません。話すつもりはもう無いです。このまま好きな人とかの前でも天然キャラから離れていこうかなって思ってるんですけど、ほんとに癖づいてしまって。私って本当にクズですよね。他にも私は話を盛ったり、たまに嘘の話をしたりしてしまいます。ほんとにクソだと自分でも思ってます。私が天然ぶった時は、みんな笑ったりしてくれるんですけど、偽りの自分って感じで罪悪感が凄くて。全く恋愛に関係なくて本当にごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。こんな自分大嫌いです。ごめんなさい。

タグ

No.4034987 24/04/24 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/24 22:18
お礼

見づらくてごめんなさい。次からは気を付けます。

No.3 24/04/24 22:28
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

おおぉぉぉお〜〜🔥盛り上がってるね”ぇ〜🔥オ・レも混ぜてくれよ”〜ぅ🔥

あ”
だれが〜呼んだか〜た・とえ〜阿呆と言われようと世界の平和の為に己の芯を貫き通す〜通りすがりの一般町民。どんなメジャーな作品にも必ず登場する脇役の脇役伝説の10秒俳優、傾奇者ヒーロー今ここに参上🔥🔥!!

なるほど〜
君なかなかやりますな〜

オ・レも全くの他人に対して目立とうと思ってワザと転んだりするのはもちろんのこと、出会い目的でわざわざ大阪に行ってバスの中でお金を転がしてお金をバスに揺れながらあたこたしながら拾うショートコントをやったり、スケート場で初心者ぶってワザと転んだり・・・など
とにかくワザと自虐ネタをして目立とうとする伝説の脇役俳優を演じているのさ〜

君はそれに対して罪悪感を持っているけど
オ・レは全くもってない

君は素晴らしい

失うのは時間と自虐の痛みだけ

だから
君は君らしく
迷わずに進めばいい

思います

オ・レは少し君を見習わなきゃいけないな〜
全然悪気ないですもの
誰にも迷惑かけてないしと思って

ぅ~ん・・・・・

No.4 24/04/24 22:32
お礼

感謝します。少し気持ちが楽になりました。

No.5 24/04/25 00:14
匿名さん5 

そんなに自分を責めるようなことではないですよ。でもそれを続けていると、本当の自分がわからなくなるので苦しくなると思います。
嫌われることを恐れるよりも、素の自分を好きになってくれる人を探す方がいいと思います。

No.6 24/04/25 07:16
お礼

>> 5 本当にありがとうございます。元気出ました。これからは素を出せるように頑張ります。優しい人ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました