関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
田舎の市役所にいる友達に「転職しようと思ったけど、民間は無理だわ~向いてないし、できないと思う;;;;」ってLINEで言ってたけど、マウント発言?民間で働きなが

LINEの返信についてです。 仲のいい2人がいるのですが、この間 その2人と私…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

むん( 0wrUCd )
24/04/25 14:25(更新日時)

LINEの返信についてです。
仲のいい2人がいるのですが、この間 その2人と私の3人が入っているグループLINEで
ご飯行こう!とLINEを送りました。

1人からは返信が返ってきたのですが、もう1人からは返信が来ず 既読もつかずです。
いつもなら 遅くてもLINEを送った日に返事が来るので、何かあったのかな?と思ったのですが
4日経った今も 返信なしの既読もつきません。

返信は来ないのですが、Xやインスタには浮上しています。
LINEを送った日にXで、風邪を引いたなどのポストをしていたので 体調が悪いんだな、良くなったら返信してくれるだろうと思っていました。

最初は体調についてのポストだけだったのですが、
昨日は 他のことのポストをしているのを見て
さすがに これは意図的に無視しているだろと思いました。
そもそも Xでそれだけ呟けるなら LINEも返せるくない?と思います。

これはやはり、意図的に無視していて 行きたくないと言うことでしょうか?
その子とは 1ヶ月前くらいに1度会っていて
その時はいつも通りでした。

LINEの返信を忘れているという場合もありますか?私的には もう1人の子から返信が来た際に、私も返信をしているので、通知が3件いってるはずなので さすがに気づいてないということは ないと思うのですが、、

タグ

No.4035358 24/04/25 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 14:25
匿名さん1 

嫌な世の中だなと思った。
他のところでは、どうしてるかって探りいれてるわけでしょ?

じゃあ答え出てるでしょ。あなたは、その人にとって特に重要じゃない人なんだよ。
答え出てるのに
ここで質問する意味ありますのん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました