注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

隣で寝る彼氏が普段は数分で寝息が聞こえてくるのに、今日は静かで、1時間後くらいに…

回答0 + お礼0 HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 23:17(更新日時)

隣で寝る彼氏が普段は数分で寝息が聞こえてくるのに、今日は静かで、1時間後くらいに「寝れない」といっていた。

部屋が熱がこもりやすいこと、彼の体温が人並み以上で、私も少し暑がりなことというのがあって、最近(25度前後と気温が高い日)は寝る時は冷房と扇風機をタイマーでつけてる。
「暑い?」と聞いたら「暑い」「風を感じられない」というので、扇風機の風量を少しあげ、普段は彼が全く気にしないからといじっていたスマホを消して、少し待ってみたら、数分で寝息が聞こえてきた。
疲れてるはずではあるし、今週は4時頃に起きて18時19時に帰る生活をしてたし、夕飯前に少し寝てたから、眠いというのもあった

今日顔真っ赤で帰ってきたし、そんな調子だから熱でもあるのかなっておもったけど、やっぱり日焼けかな。

明日彼氏が仕事に行く前に様子を見た方がいいかな。

寝る前に筋トレしたのもよくなかったんじゃないかなとはおもってるけど、

24/04/25 23:17 追記
とりあえず、ちゃんと寝息がきこえるくらいにはなったから、暑くて避けてた布団をお腹にだけかけておこう。

タグ

No.4035689 24/04/25 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧