注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

無職の求職中で探してますが全くいい仕事会社?面接官?に出会えません。 電話でバ…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 16:56(更新日時)

無職の求職中で探してますが全くいい仕事会社?面接官?に出会えません。
電話でバイトについて聞きますが、うちは辞める人が多くてー、や地雷発言や攻撃的な話し方や偉そうな、、とか条件時間など文句いわれて面接までに電話で断られたり、、、
全く決まりません、、、。
昨日は面接官社長が決めたのに私が到着した途端遅刻すると連絡なんか面接キャンセルなど意味わかりません。時間守らないし舐められてますな。
つまり、へーーんな奴へーーんな会社ばかりしか見つけれない

社員はいまはあまり考えてません。理由は社員ばりに働けなる自信ないからです、、、。

皆さんは正社員就職ではなく、アルバイト探しでもアルバイトでも苦労していますか?

タグ

No.4036781 24/04/27 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 16:56
匿名さん1 

パートアルバイトなら掃き捨てるほどあります。

時に、清掃、警備、介護、コンビニは山ほど求人があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧