注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

はじめまして 先日SNSで知り合った方とランチをしました 彼女30代の既婚者…

回答2 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 02:53(更新日時)

はじめまして
先日SNSで知り合った方とランチをしました
彼女30代の既婚者、私40代既婚者です
お互い話好きと趣味が合い会う事になりました
合う前から仕事の事であったり、ニュースキンの代理店業を副業でしている事は聞いていました 過去にそういった勧誘を受けた経験もあり、探り探り話をし2時間程度でランチを終えました 積極的な営業は無く、それがニュースキンのやり方との事は理解はしています 勿論、購入する気も無ければ仲間になる事はしません 途中、電話がきたとその場で話をしたり、外でかけ直したりする行為があり、電話なってたの?画面光ってないよね?みたいな疑問を感じたりしました 印象とすれば彼女はニュースキンを本当に好きで、気に入っているんだなと印象は受けました 帰ってから楽しかったので、また会いましょうと連絡が来ました お互い既婚者同士ですし、ニュースキンに関わらない人とこれ以上、何の目的があるのか疑問を持ちました ランチ友達としては全然構いませんが、私以外の人とも会ったりはしていると思います やはり勧誘なのでしょうか?それとも友達関係を継続したいのでしょうか?何かメリットがあるから人は行動に移すと思っています
まとまりなくすみません

タグ

No.4037115 24/04/28 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/28 00:45
匿名さん1 

アムウェイ、ニュースキンなどのネットワークビジネスでは4回位会った時に勧誘を始める場合も多いみたいですよ。最初は信頼を得て、徐々に勧誘、カモにする訳ですから主さんは手順通り完全に綺麗に術中にはまってますね。

No.2 24/04/28 02:53
匿名さん2 

ファミレスで勧誘の場面見たことあります。すごい口うまかったですよ。私も入りたくなりましたもん。2メートルほど離れたところで話してるの聞いてたけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧