関連する話題
何故「やっぱりチキンライスがいいや」なんですか? どう考えても金あるならシャトーブリアンとか回らない寿司がいいでしょ。 考えても意味がわからないので教えてく
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。

写真家やカメラマンなど写真のプロって 絵の仕事よりずっと簡単で楽になれませんか…

回答0 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 01:39(更新日時)

写真家やカメラマンなど写真のプロって
絵の仕事よりずっと簡単で楽になれませんか?

絵や楽器のプロになるには十年くらい掛かるでしょう
実際私はギターを十五年位やっててプロ水準です
下手なプロよりうまいです。
音楽のプロになるには最低七年(できれば十年)一日3時間ぐらいは必要だと思います
写真だと1-3年くらいやれば…?という印象です。そもそも素人でも写真は撮れますしね
実際同じセッティングと場所から取ればプロもど素人も
同じ写真が撮れるそうです
技術どうこうより、お金を稼ぐのが大変という意見もあると思いますが、
それは絵や音楽も同じかもっと大変でしょう
写真館なんかは店主が不在のとき奥さんがモソモソと写真を撮って
はい1000円何ていう感じのようです。絵でお金が稼げるまで一体どれだけの年月掛かるか

タグ

No.4037157 24/04/28 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました