注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこ…

回答10 + お礼1 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 12:45(更新日時)

彼氏の頭が悪すぎます。
基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気が利きません。

それを一個一個、なぜこうしてくれないのか、それは彼氏が私のことを大事に考えていないからではないか?と私が問いただすと、そうではない!という否定だけします。
その原因となった行動が、大事に思ってないのではないかと疑われるような行動だった、という気づきや、ならば今後は私がそう感じてしまわないようにこうすべきだ。という改善がまるで思いつかないのです。

これがダメ、と言われたからこれはしない。が精一杯です。それすら守れないこともあります。

知的好奇心が旺盛で、いろんな資格取ったりして勤勉なのですが(なのに学歴は私のはるか下)、それも腹が立ちます。

人間として大事な部分を学べてないくせに資格勉強なんかしてる場合か、と思います。
多分自分が何となくアホなのは気づいてるけど、何せアホなので何がアホなのかわかってないです。
わからせたいですが、説明しても理解できないのでどうしようもない。
なんなら開き直っていて、「俺たち価値観合わないよね。」
なんで私にも責任あるみたいな言い方?
イライラして仕方ありません。

別れたらいい、というアドバイスは結構です(言われなくてもそう思ってるので。)
こういう男ってどう思いますか、
このイライラはどうすればいいんでしょうか。

タグ

No.4038784 24/04/30 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 24/04/30 02:07
お礼

>> 5 やはり彼は欠陥人間なんですね。
彼の親は放任主義、子供の自由にやらせる方針だったらしく、そういう親の育て方を彼は謎に誇りに思ってるのですが、その結果できた自分を顧みてその子育てがどれほどの失敗だったかなぜ気づけないのか、ほとほと呆れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧