注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

順番待ちの列の先頭に立っていた人が後から来た知人に声をかけました。挨拶をしている…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 04:03(更新日時)

順番待ちの列の先頭に立っていた人が後から来た知人に声をかけました。挨拶をしているのかと思いきや、次の順番になった時、後から来た知人らしき人を先に行かせてしまいました。そして自分は後ろに並んでいる人には背を向けたまま。順番が来るとソソクサと行ってしまいました。
あまりの事に唖然としてしまい一言言うべきかと、思うのですがあまりに堂々と横入りをして、させていたのでビックリしてしまいました。モヤモヤしたままです。
こんな気持ち、どうすればいいのでしょう。
または、どうすればよかったのでしょうか。

タグ

No.4038801 24/04/30 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/30 04:03
匿名さん1 

たまにある光景。
そいつの分も並んでいたと考えて忘れるかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧