小人症、幼児体型、性の悩み こちら側のカテゴリーにもすみません、同じスレ立てて…
小人症、幼児体型、性の悩み
こちら側のカテゴリーにもすみません、同じスレ立ててすみません。性の悩みな気がしたので
ボクは小人症という障害のある38歳です。
年下の女の子で好きか人がいます。
小人症も色々種類ありますがボクは脳とホルモンのエラーがあり、幼児体型です。
(簡単にいうと性関係含む身体が子供のまま、子供のままなのでエッチはできません、車の運転はできないし、居酒屋も1人ではは入れません)
ボクは身長108センチで体重18キロ、五体満足で、仕事もしてますが障害雇用で年収230万
その女の子は普通の身体でたしか158~165センチくらい、稼ぎもボクより全然上です。
女性に聞きたいのですが、年上の幼稚園児くらいの大きさの男に告白されたら、どう思いますか?付き合えますか?正直な意見教えて頂けたら嬉しいです。その人と結婚したいです。
よろしくお願いいたします
その女性はもう子供2人います。
たしか1人は7歳でボクより大きいです。
相手の女性は31歳でボクより年齢上は7歳年下です。
タグ
No.4047373 2024/05/11 00:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 486HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…32レス 569HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 406HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 353HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 296HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 261HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧