関連する話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
40代、女です。 30代の女性スタッフが既婚者である男性スタッフに誕生日プレゼントを渡したそうです。彼本人から聞きました。 「御家族に」とトイレットペーパー
既婚者である職場の上司を好きになってしまいました。 私も上司も既婚者です。 今の会社の西洋面接の時からその上司が担当し 初めて話した時から 居心

既婚男性に好かれやすいタイプの女性とは? 同期の26歳の女性(以下Aさん)…

回答2 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 10:53(更新日時)

既婚男性に好かれやすいタイプの女性とは?

同期の26歳の女性(以下Aさん)に、既婚者から好かれる人がいます。

彼女持ちの男性や既婚男性に「結婚してなかったら(彼女いなかったら)Aさんみたいな子と結婚したい」「結婚していないのが不思議」などとよく言われるそうです。

職場の彼女持ちの男性や既婚男性も、彼女と話すときは何となく楽しそうな印象ですし、飲み会でもAさんの隣に座るのはほとんどが既婚者や彼女持ちの男性です。

彼女いわく、「皆んな冗談で言ってくれてるから、本気で口説かれたり不倫なんて絶対ない。逆に未婚の人やフリーの人からは一切ないのが不思議」との事でした。

結婚後に好きになるタイプとかってあるのでしょうか?

Aさんは人見知りということもあってか、こちらから話さないと自分からはこないので、関わりのない人からは少し冷めている?印象かもしれません。

根が真面目、小顔で童顔で可愛らしいルックスというのはポイントとは思いますが、彼女持ちや既婚者ばかりから気に入られるのはなぜでしょう?

タグ

No.4047559 24/05/11 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/11 10:25
匿名さん1 

感じがいいんじゃないですか?気が利くというか気立てがいいとかいつも安定してるとか。

No.2 24/05/11 10:53
匿名さん2 

遊びやすいと思われてるんだよ
妻がいるのに他の女にそんな台詞吐くなんてただのクズでしょ
遊びたいの見え見え

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました