関連する話題
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

僕はスーパーの店員のバイトをしてます。22歳です。 夜にいつも仕事終わりぽい感…

回答7 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

@名無しくん( 22 ♂ 2ElWCd )
24/05/17 18:30(更新日時)

僕はスーパーの店員のバイトをしてます。22歳です。
夜にいつも仕事終わりぽい感じで、1人の女性のお客さんが来店します。 めちゃくちゃ綺麗でかわいい女性です。 スタイルも良くて。目立ってます。
僕のタイプでもあるけど、一般的に誰が見ても
美人っていう顔つきだと思います。
いつも僕のレジに毎回並んでくれて、チラチラ僕を見てくれて、気になってます。たまにじーと僕を見ててドキッとするときもあります。
最近は「バイトお疲れ様ですね」とか「今日も暑いね〜」とか向こうから声までかけてくれて、心臓がドキドキします。笑
たぶん僕より年上のお姉さんです(会社員なのは間違いないです)
この間発注してるときに、ふととなりを見たらお姉さんが居て「こんばんは」ってわざわざ声をかけてくれて微笑んでくれました。その見つめ方がすごく可愛いくて死にかけましたw
僕も頑張って「今日もこんな時間まで大変ですね」って言ってみましたが、それから緊張して会話が続かなくて、僕は思わず冷たくその場を去ってしまいました。お姉さんはなんとなく寂しそうな顔をしてた気がしました。
でもその次の週にまた僕が品物を並べてたら、通路を歩いてるお姉さんと目があったらわざわざこちらに来てくれて「どうもっ!お疲れ様です」って後ろから声をかけられて、めちゃくちゃびっくりしてすごい不自然な会釈だけしちゃって、引き攣った笑顔をしちゃいました。
めちゃくちゃ距離近いんですよ。お姉さん!笑
しかもその時、けっこう胸元が開いた薄着の服着ててミニスカで夜買い物来てたから、余計にドキドキしちゃって。
こんな時間にそんな格好してたら襲われないかなと心配になったり、まさか!僕に見せてくれてたりしてとか考えたり(←これ読んだ、全女性にキモって引かれてるのは覚悟しますw)
その時ちょっとたわいもない話ができたので嬉しかったんですが、最近はなかなかレジが担当できなくて、タイミング悪く違うレジの人が声をかけてそちらに行く流れなど多く。
この間は初めてお姉さんが僕以外のレジにいってしまってショックで、俺この人の事好きなのかなって自分の気持ちに気づきました。
でも僕は店員だし、軽率な態度をとって店側にも迷惑はかけれないし、自分から連絡先渡すとかはたぶんできなくて。
それにこれくらいの言動はお姉さんも脈ありってわけじゃないすかね?
こんな事考えてて、我ながらキモい、誰か助けて

タグ

No.4050117 24/05/14 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/14 20:36
匿名さん1 

とりあえずレジ打ち頑張って下さい。嫌なら辞めていいと思います

No.2 24/05/14 20:46
匿名さん2 

よくお会いしますね。今度ご飯でも行きませんか?なんちゃって。
なんちゃってなんですか?(笑)
誘ってもいいんですか?
いいですよ。
これ俺の電話番号です。ショートメールくれたら俺から電話します。

No.3 24/05/14 22:16
匿名さん3 

待て。
冷静になれ。
主は美人に声を掛けられるのが普通なくらいすごいイケメンか?

そうでなければ警戒しろ。
感情的には別に喜んでもいいし、のぼせても構わん。
それでも心の奥は冷静でいろ。

世の中そう上手い話しがあると思うか?

それだけ美人ならいくらでも男を引っ掛けられるだろ。
わざわざバイトの男に執着する意味は?

ただの気まぐれで主の反応を楽しんでるだけか、
最悪、何かの営業とか宗教かもしれん。

せっかくのチャンスだから自分から突き放せとは言わん。
しかし、何かおかしいな?と感じる部分があれば最大限の警戒はした方がいい。

ハッキリ言って、美人がわざわざスーパーの店員に何度も話し掛けるなんていうのは異常だ。
その店員が気に入ったとか、そんなもん理由になってない。

明らかな異常行動には相応の理由があるはず。
普通の人達からして、わざわざハードルが高い事をやってまで行動を起こすのは、それだけの事をしてまでやる何かの目的があると考えるべきだ。

No.4 24/05/14 23:23
通りすがりさん4 

行きつけのスーパーがある。店員と顔馴染みくらい誰でもなる。顔馴染みになれば世間話くらいはする。

たったこれだけのことなのに、勘違いすると果てしなく夢が広がる妄想になるわけ。

これで連絡先とか渡されてみ?恐怖しかないやん。

No.5 24/05/15 12:28
匿名さん5 

めちゃくちゃ綺麗でかわいいなら男がわんさか寄ってくるだろうし、胸元が開いた薄着の服にミニスカとか、飛んでる女じゃないの?

No.6 24/05/17 18:22
匿名さん6 

脈アリかは 分かりませんが、世間話するほどなら、連絡先聞いて見たら良いと思います。

No.7 24/05/17 18:30
匿名さん7 

3さんが的確過ぎた…
人生何周目ですか

冷静と情熱の間に身を置くんだ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)