関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高校生です。 私は同じクラスに好きな人がいるんですが、私の親友と言ってもいいぐ…

回答0 + お礼0 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん( 15 )
24/05/16 07:37(更新日時)

高校生です。
私は同じクラスに好きな人がいるんですが、私の親友と言ってもいいぐらい仲がいい女子(Aちゃんとして)が、その好きな人と中学ぐらいから仲がいいみたいでよく絡んでるのを見ます。
まじで、付き合ってるんじゃね?ってぐらい距離近くて仲がいいんですが、男側(好きな人)は恋愛感情は全く無いと聞きました。

それで、好きな人に話しかけたいですがAちゃんに少し申し訳ないんです。
申し訳ないというのも、Aちゃんは中学の時に好きな人に告ってアッサリ振られた事があるみたいなんです。Aちゃん自体も他に好きな人がいるって言ったり、LINEのステメに「〇〇LOVE」みたいな私の好きな人以外のイニシャルを書いたりしてるので、完全に他に好きな人がいるみたいですが、好きな人に話しかけたら「何話してたん?」って絶対聞かれるんです。
好きじゃないのになんでそんなこと聞かれなきゃいけないのか、まだ好きなんじゃないかと思うぐらい執着してるというか。

「昨日、〇〇(私の好きな人)にAが休んだら俺も休むかもなー、って言われたんだよね」とか毎日自慢?を言ってきます。
でも実際Aが休んだ日も、来てましたけど…

Aちゃんのせいって言いたくないですが、Aちゃんのせいで好きな人ともろくに話せなくて困っています。どうすればいいですかね…。
私がその人のことを好きだと言うことは言ってないし、匂わせも全くしていないのでAちゃんは分かってないと思います。

タグ

No.4051069 24/05/16 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)