注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

部活内で喧嘩しました。 女子大学生です。体育会の部活に入っているんですけど恥ず…

回答1 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 15:43(更新日時)

部活内で喧嘩しました。
女子大学生です。体育会の部活に入っているんですけど恥ずかしいことに大学生にもなって少人数の部活なのに、同期の女子と喧嘩しました。
動悸が私とその子しか居なくて仲良かったんですけど、試合前でお互いイライラしてて喧嘩になってしまいました。お互い性格がきつく、結局お互い折れる感じで仲直り?したんですけど相手も私も納得できてなくて、どんだけ話し合っても意見が食い違っててどうしようもなく先輩に仲直りさせられました。未だにギスギスしてます。
今1年で、4年まで同期がその子だけってやばいですよね。部活全然楽しくないしもうその子には信頼も信用もありません。ただの知人ぐらいの感覚です。

タグ

No.4051285 24/05/16 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/16 15:43
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

黙って時が経つのを待てば良いのではありませんか?
結論を急ぎすぎなのは、自分が間違ったことをしてないと確信しているからでは?
まずは己を見直すべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧