注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

住んでるアパートにヤベー奴来たわ 引越しそうそう、荷物を持ってきた家族?と揉め…

回答3 + お礼2 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 21:47(更新日時)

住んでるアパートにヤベー奴来たわ
引越しそうそう、荷物を持ってきた家族?と揉める感じのクソデカボイス響いてて

それで今日が燃えるゴミで昨日がダンボールのゴミだったんだけど。
昨日午後(何時か不明)、うちのアパートはゴミ置き場がBOXタイプで上下に開閉できる蓋が着いてるんだけど

そのBOXに入れずBOXの前に、堂々とでっかい家電用?のダンボールがそのまま畳まずに、本当に中の物取り出してそのままポイ捨てしてあって
しかもなんとAmazonとかで頼んだのか、送り状貼りっぱなしwww

当然ゴミ回収なんて終わってるし、今日も朝置きっぱなし
多分ゴミ回収来た人?かが言ってくれたのか1度ダンボールが無くなって「なくなって良かった」なんて思ってたけどまたさっき復活してるwww
しかも今度は送り状は剥がしてあるっぽい

わざとだろこれ……
しかも風邪で飛ばされてて道路にまで来てるし……

常識無いにも程がある……

24/05/16 17:55 追記
あ、風邪じゃなくて「風」ですww
すみませんw

タグ

No.4051370 24/05/16 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/16 17:57
匿名さん1 

それは早目に管理会社に通報!
最初が肝心で、最初に管理会社から通達が行くと「ここはやかましい地域」ってなる
もちろん何度も通達しなきゃだし、何なら匿名で「ゴミに迷惑してます」的な手紙をポストにIN

No.2 24/05/16 18:05
匿名さん2 

わっかるわ。
うちのマンションの横が町内のゴミ置き場になってて、ボックスとかもない
ただの地面に置くだけのスタイルなんで
しょっちゅう曜日違うゴミが残ったまま。
主さんとこみたいにダンボールも畳まない、好きな時に好きな時間に出す奴がいる。
んでもって、カラスとかによって袋が崩壊してゴミが風に飛ばされて
飛んで転がってマンションの入り口や自転車置き場に散らかって。
まったくもって迷惑。

No.3 24/05/16 19:00
お礼

>> 1 それは早目に管理会社に通報! 最初が肝心で、最初に管理会社から通達が行くと「ここはやかましい地域」ってなる もちろん何度も通達しなきゃだ… きちんとしてる管理会社ならいいんですけど…
管理会社も管理会社でいい加減で…

ちなみにこのダンボールだけじゃなくて、テレビとか、でっかいよくわかんない空気清浄機?みたいな家電がしばらく置きっぱなし…
ゴミじゃ持ってってくれないやつ
ほかのゴミも平気で全然違う日に出してあったり、ペットボトルや燃えるゴミ混合したやつとかなんかもうめちゃくちゃw

以前、他の部屋の住人も何人も迷惑してるくらい、騒音問題あって管理会社に言っても「住人同士で何とかしてください」って知らん顔で……

一応注意、注意書きのビラ配りは最初の1回くらいしてくれるんですがね
まぁ改善する訳も無く……w

No.4 24/05/16 20:03
お礼

>> 2 わっかるわ。 うちのマンションの横が町内のゴミ置き場になってて、ボックスとかもない ただの地面に置くだけのスタイルなんで しょっちゅう… そういうタイプの近所にありますw
なんかもうどこもかしこも治安悪ーなって、と同時に常識無いなーって

なんか色々嫌ですよね…何かあって巻き込まれたくないし、だからといってやりたい放題されたら迷惑でしかないし

本当に迷惑極まりない!

というかなんでゴミの捨て方すら知らないんだよ!って言いたい。
親が捨ててから分からない、親が全部やったから……それも分からなくもないけどさ、教わってなくてもわからないもんかね?
ちょっとゴミ捨て場見ればわかると思うんだけどなぁw

No.5 24/05/17 21:47
匿名さん2 

ほんとうちも3のとおりです。
廊下に吸い殻を捨てる奴の気がしれん。
自転車置き場にカーペットやらマット、孫のオマルまで干す奴もいてます。
やったもん勝ちとでも思ってるみたいに。
人が入れ替わるたびに悪くなっていく感じ。確実にモラルが低下してます。
管理は注意喚起だけですよね。
騒音とかは誰かが警察に連絡いれるみたいで、なんか気配を感じてドアスコープをのぞいたら
廊下に警察官がきてたりしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧