注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

罪悪感ないの?感覚がマヒしてるの? ニュースでマンションだったかアパートの…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 22:41(更新日時)

罪悪感ないの?感覚がマヒしてるの?

ニュースでマンションだったかアパートのシンク台のしたから2つ乳児の遺体遺棄してた産みの女性

1人目を出産…遺棄した罪悪感無しで2人目も同じことしたってこと
中絶とか考えなかったの?
赤ちゃんを出産してからゆりかごだったか乳児園的なものに託す事も出来なかったのかと

私の母は、私を産んだことを後悔してた
後悔するぐらいなら施設に入れてくれた方が良かったのに姉と2人姉妹の私
父は男の子を望んでた、母も親戚からも男児を産めない女として中傷され

母は、私の事を嫌ってた
「お前を産まなきゃ、母子手当て貰って
母一人子一人でお姉ちゃんと生活出来たのよ
お前が産まれたからお父さんと離婚出来なかった」て殴られ蹴られ髪の毛を鷲掴みされて父が仕事から帰って来るまで怖くて家から逃げ出して
愛犬の犬小屋で過ごした、真冬は寒くて
夏は、蚊がいて辛かった
あの時、愛犬が私の母親の代わりだった

産みたく無いなら最初から産むなと言いたい!

タグ

No.4051571 24/05/16 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/16 22:41
匿名さん1 

都合上出来てしまったけども育てるのは無理でそのまま放置みたいな感じだと思いますよ成り行きってありますから中々世知辛い世の中ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧