なぜか既婚者や彼女持ちに好かれます… いい加減落ち込んできました。 …
なぜか既婚者や彼女持ちに好かれます…
いい加減落ち込んできました。
見た目は、男女問わず可愛い、綺麗、小顔と言われます。けど、スタイルは普通というか、むしろチビで短足です。
太陽みたいとか一緒にいると落ち着くなど、よく言われますが、実際は人と接することがあまり得意でなく、仕事以外では引きこもりです。友達も少ないです。
今まで既婚男性に一番多く言われたことは「ほっとけない」と「守りたくなる」でした。
危ない人に騙されそう、騙されてあげることが優しさだと思ってそう、とよく言われます。
実際はそんな経験ないですし、私に気持ちを打ち明けてくる人は皆「自制してるんだから近寄ってこないで」みたいな、じゃぁなぜ打ち明けたの…?状態ばっかりです。
感情の表現も苦手で人見知りです(飲み会とか嫌いです)。
既婚者や彼女持ちに好かれる人の特徴って何でしょうか?参考までにきかせてください!
最後になりましたが、この質問に不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、心より謝罪いたします。
タグ
No.4051930 2024/05/17 13:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うーん、私はそんなに無いですが、よく誘われてた友達は【巨乳、口調が強くない(自分の意思をあまり強く言えない)、隙が目茶苦茶ある、行動が他力】とかで何個か当てはまる人が多かったかな。
巨乳は、本人がしっかりした意思があっても変な中年おじさんが酔ってちょっかい出そうとよくしてくるので可哀想でした。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 368HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 248HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 235HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧