関連する話題
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で

なぜか既婚者や彼女持ちに好かれます… いい加減落ち込んできました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 14:03(更新日時)

なぜか既婚者や彼女持ちに好かれます…

いい加減落ち込んできました。

見た目は、男女問わず可愛い、綺麗、小顔と言われます。けど、スタイルは普通というか、むしろチビで短足です。

太陽みたいとか一緒にいると落ち着くなど、よく言われますが、実際は人と接することがあまり得意でなく、仕事以外では引きこもりです。友達も少ないです。

今まで既婚男性に一番多く言われたことは「ほっとけない」と「守りたくなる」でした。

危ない人に騙されそう、騙されてあげることが優しさだと思ってそう、とよく言われます。

実際はそんな経験ないですし、私に気持ちを打ち明けてくる人は皆「自制してるんだから近寄ってこないで」みたいな、じゃぁなぜ打ち明けたの…?状態ばっかりです。

感情の表現も苦手で人見知りです(飲み会とか嫌いです)。

既婚者や彼女持ちに好かれる人の特徴って何でしょうか?参考までにきかせてください!

最後になりましたが、この質問に不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、心より謝罪いたします。

タグ

No.4051930 24/05/17 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 14:03
匿名さん1 

うーん、私はそんなに無いですが、よく誘われてた友達は【巨乳、口調が強くない(自分の意思をあまり強く言えない)、隙が目茶苦茶ある、行動が他力】とかで何個か当てはまる人が多かったかな。
巨乳は、本人がしっかりした意思があっても変な中年おじさんが酔ってちょっかい出そうとよくしてくるので可哀想でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)