関連する話題
長文ですので、読める方だけお付き合いください。 私は義妹が苦手です。 挙げればキリがないくらい、嫌な思いをたくさんさせられてきました。 妹に何も言わな

幸せになる方法がわかりません。親が不幸の塊みたいな人で、家族とのあり方みたいなの…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 01:49(更新日時)

幸せになる方法がわかりません。親が不幸の塊みたいな人で、家族とのあり方みたいなのにがわからない。家族を作れたのに、家族が私を信用して頼ってくれない。家政婦みたいな扱い。私は家族のことを考えて、掃除、洗濯、身の回りの世話や、習い事や、子供の友達への接待など、できるこおはやってきた。旦那は子育てに対して、相談も話し合いもできない。それでも、必死で頑張ってきた。旦那の身内が、とにかく嫌いで、嫌なことを言われても味方なってくれなかった旦那。それから、もう信用してない。子供も、旦那親戚に洗脳されてる。悔しい。私はなんで結婚したんだろう。幸せになるために頑張ってきたのに。

タグ

No.4053106 24/05/19 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 01:49
匿名さん1 

主さんが正しく生きて子供に接してたら、他の誰が何かを吹き込んだとしても子供はお母さんの1番の味方です。
自分が本当に間違えてないなら自信もって大丈夫です。
自分は子供に旦那の悪口は一切言ってこなかったけど、子供は自分の味方でした。
ちゃんとみてますから頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)