注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

最近女子が怖い。なんか筆箱とかLINEのアイコンが皆THE•女子って感じで普通に…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 16:06(更新日時)

最近女子が怖い。なんか筆箱とかLINEのアイコンが皆THE•女子って感じで普通に怖い。しかもスクバにハ◯ーキティとかマ◯メロディとかのキーホルダーつけてて尚更怖い。中にはキーホルダーや筆箱が全部ピンクの女子もいるし人によって明らかに態度変わってるのもいる。僕の心がひねくれてるのは百も承知だけど学校が居心地悪い…

タグ

No.4053477 24/05/19 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 16:06
通りすがりさん1 

女子も女子力を付ける為に、まずは可愛い物好きから始めてみたとか。

男子にとっては、中高生が可愛い物を好んでいる姿は、可愛いという話があるので、
そう思う男子に向けてアピールの場合もある。

>僕の心がひねくれてるのは百も承知だけど学校が居心地悪い…

「女心と秋の空(男性に対する愛情に限らず、感情の起伏が激しいことや移り気なこと)」
女子は、いろいろ大変(上記の他に、仲間で流行ると一緒に揃えることもあるし)なのですよ。

突然変化のある女子にも理由があるので、その辺りは静観しておけばいいのですよ。
気にしないことです。
見かけたら、女子に何かあったのだろうなと思いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧