注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

歌い手さまのおたくの方中心に聞きたいです。もちろんおたくじゃない方も地雷じゃなけ…

回答1 + お礼1 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 23:41(更新日時)

歌い手さまのおたくの方中心に聞きたいです。もちろんおたくじゃない方も地雷じゃなければ。正直人間性?の話なので。

簡単に言えばネ友を怒らせてしまい、謝ったのですが、そこまで私悪いか、?という話です…(日本語おかしいです)

わたしには仲良いネ友さまがYouTubeで何人もいるのですが、
ある方(Aさん)が「推し様呼び捨て地雷です。苦手通り越して無理です。」みたいなコミュを出したことがきっかけにほかの方(Bさん)が
「推し様呼び捨て苦手か大丈夫か」
みたいなのをコミュのアンケートでとってたんです。
自分は推し様地雷が他の方のコミュと同じで苦手通り越してブロするくらい無理なんです。
なのでその他を選んで「ブロ案件、、苦手通り越してるかも」と打ってしまいました、Aさんも後から同じようなコメントを打ってました、
そしたらそのコミュをだしたBさんと仲のいい子(Cさん)がわんくつきで口悪く
(そういうものの方が地雷になる。仲良い子だったからショック。絡んで欲しくないかも。)みたいなのを出してまして、、(もっと口悪いです。かなり来ます)
Cさんとは仲良くさせてもらってたのですぐ謝りました。
そしたら
繋がってるチャットアプリ(LINEじゃないです)で「反省したならいい。口悪くてごめん。絡みたくなければ絡まなくていいけどこれからも絡んで欲しい。。」みたいなのが届きまして、、
正直苦手(嫌い)か大丈夫なのかを聞いたコミュで苦手です、と言っただけでそこまで言われる意味がわからなかったですし、絡みたくない的なこと言ってたのに絡んで欲しいと言ってくる意味もわからなかったです。。
もちろん反省はしています。
その子のことは好きなのでもう一度謝って仲良くしようね、で収めましたが理解できません……
それにBさんのコミュも悪いと思いませんか?
地雷を聞いて地雷です、と言っただけで地雷だなんて言うな、と叩かれる……
こんなコミュを出す方も悪いと思うのですが、、

タグ

No.4053803 24/05/19 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/19 22:45
匿名さん1 

ネットに繋がりなんて持つな
逆にこんなムキになる必要あるかと引いてみましょう
推し活なんてまず依存的で宗教気味で搾取されるだけだって気づくと思います
自分を押してください

No.2 24/05/19 23:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
優しく言われるより強く言ってもらった方が自分のためになるので嬉しいです。
推し活は自己満です。続けます。
その子とは距離を取ってみます。
できるだけ1人で推し活できるようになればいいんですけどね。
まわりに人がいて欲しいと思ってしまう自分が嫌いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧