失恋の痛みってなかなか慣れないですよね。 何度経験してもまるでそれが初めてかの…

回答0 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-


2024/05/21 06:35(更新日時)

失恋の痛みってなかなか慣れないですよね。
何度経験してもまるでそれが初めてかのように痛いのなんなんですかね、

だけど大人だからそんな痛みにばかり構ってる暇なんてないので、いろいろやることやってたってふとした時には悲しくなって
悲しい自分を差し置いて相手にはもう別の人がいるんじゃないかなんて意味ないことを考えてしまうんですよね。

タグ

No.4054793 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧