失恋の痛みってなかなか慣れないですよね。 何度経験してもまるでそれが初めてかの…
失恋の痛みってなかなか慣れないですよね。
何度経験してもまるでそれが初めてかのように痛いのなんなんですかね、
だけど大人だからそんな痛みにばかり構ってる暇なんてないので、いろいろやることやってたってふとした時には悲しくなって
悲しい自分を差し置いて相手にはもう別の人がいるんじゃないかなんて意味ないことを考えてしまうんですよね。
タグ
No.4054793 2024/05/21 06:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
